You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

2days

昨日は仕事前に佐賀関の海星館まで後輩のセノーと。

距離は往復で50キロ。僕が練習でよく使うコース。行きは海星館の激坂を知らないセノーの為にゆっくり(^^)

優しい僕( ´艸`)

激坂にびっくりしてましたがやはり普通にクリア!

f:id:colna5clx:20161011162723j:image

帰りはファストラン的なペースで終了。

 

本日はおやすみ。

今日もセノーと。今日はロング。

目標はセノー初の100キロ越え(^^)

目的地は原尻の滝。家からだと115キロ。セノー宅からなら135キロくらい笑

予定より長いけどまあセノーだからいいや(✽´ཫ`✽)

距離が長い事はセノーには告げずにスタート!

f:id:colna5clx:20161011163209j:image

距離が長いのでなるべく登らないコースを作ってあげるあたり優しい先輩です( ´艸`)

それにしても若い子はスゴイ!

ゆっくりでいいと言うのにペースが速い|゚Д゚)))

f:id:colna5clx:20161011163427j:image

原尻の滝にサクッと到着~

f:id:colna5clx:20161011163514j:image

f:id:colna5clx:20161011163527j:image

f:id:colna5clx:20161011163549j:image

軽く補給して帰りは57号経由で。

途中、沈堕の滝

f:id:colna5clx:20161011163725j:image

帰りはおしゃクソペースで帰宅。

始めて間もないのに既に150キロ近く走れるセノー…

恐ろしや(´・ω・`)

今日も楽しく遊べました٩(ˊᗜˋ*)و