You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

キツ楽しい

本日おやすみ。

今日はヒデさんと8810にくどしょー君の4人でキツ楽しいライド!

まずは犬飼を目指してヒデさんとくどしょーの3人で10号線。

追い風でスイスイ( ´艸`)

f:id:colna5clx:20161214213635j:image

8810と合流して道の駅おおのを目指してグリーンロードから

アップダウンの激しいコースで初めはおしゃクソペース

f:id:colna5clx:20161214213748j:image

f:id:colna5clx:20161214213802j:image

ここでやはりと言うべきかあの男がアタック!

ヒデさん登りでペースを落とさず淡々と登る。

離されまいと必死で追うけど最後まで追いつけず…

久しぶりに一緒に走りましたがやっぱはぇぇ(✽´ཫ`✽)

 

f:id:colna5clx:20161214213959j:image

道の駅おおので散々おしゃクソして昼からの仕事の8810の為に帰路へ

帰りは57号をグッと頑張ってローテしながら犬飼まで(≧∇≦)

最後はやはりヒデさんのロングアタックに反応遅れて逃げ切られた(><)

 

頑張りまくったくどしょーくんはかなり瀕死笑

こんなペースで走ったことない割に凄く頑張ってました(^o^)/

若いだけに速くなるでしょうな( ´艸`)

帰りはゆっくり土手をおしゃクソして解散!

 

夜勤+風邪のヒデさんホントにお付き合い頂きありがとうございました(ง •ૅ౪•᷄)ว 

 

やはりヒデさん兄弟と走るのは楽しい!

なかなか背中の見えない兄貴に絶対負けたくない弟。

これからも切磋琢磨出来る素晴らしい仲間です(≧∇≦)