You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

ついでがメイン

本日おやすみ。

しかし生憎の雨。しかも日曜日\(^^)/

家族への大サービスdayの為、罪滅ぼしに前日30分インターバル

f:id:colna5clx:20170205193521j:image

今日は雨の中別府へ出発!

別府大分毎日マラソンの観戦です

スタートする頃には雨も上がりナイスタイミング(≧∇≦)

スタート地点は多そうなのでパス

ゆめタウン前で待っていると10分くらいで先頭集団登場|゚Д゚)))

4キロを10分…

自転車かよwww

f:id:colna5clx:20170205194100j:image

沢山撮った中に優勝した選手がど真ん中に(^O^)

恐ろしいスピードで駆け抜けた選手を見送ってお次はコチラ

f:id:colna5clx:20170205194228j:image

家族で2度目のオニパンへ

沢山買い物してマスターとママさんとも少しお話(^^)

自転車の格好では無かったので気づかないかなと思いましたが気づいてくれました(ง •ૅ౪•᷄)ว 

子供達のためにマスターが

f:id:colna5clx:20170205194412j:image

看板鶏です( ´艸`)

f:id:colna5clx:20170205194459j:image

しっかりマスターの言うこと聞いてたのがびっくりでした

 

そこから湯布院へ下って散策

f:id:colna5clx:20170205194923j:image

前に来た時は聞こえてこなかった外国語

復興してるんだなと何となく思いました。

f:id:colna5clx:20170205194734j:image

金賞コロッケは安定の美味さ

f:id:colna5clx:20170205194754j:image

これ何食ったかな?笑

確かぬれおかき

f:id:colna5clx:20170205194840j:image

奥様も子供も満足してくれたようです

f:id:colna5clx:20170205194912j:image

 

ここから狭霧台を登って車でいつものとこ

f:id:colna5clx:20170205195007j:image

今日は雲がかかってました…

 

バビューンと城島を下って最後の目的地であるショップへ

HIROさんが来てました(^^)

しばしおしゃクソして店長にお願いしていた

f:id:colna5clx:20170205195457j:image

 

また手に入れたらお知らせしますがいよいよアレ投入します!

 

家族サービスがメインのはずが割と自分のやりたいことをやったような…笑