
You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

久しぶり

本日夜勤三日目終了。

今日はかなり久しぶりに8810とセノーと

 

今日まで仕事の僕とセノー

昼までの門限の8810

近場を走ろうということで

鉄塔へ!

 

8810と走ると悪い癖…

楽しくて上げてしまう( ´艸`)

1番キツい17%の登りでアタック!

今日は恐ろしいほど調子が良くて登りで垂れない(ง •ૅ౪•᷄)ว 

1発だけですが8倍界王拳炸裂で2人を置き去りに

 

f:id:colna5clx:20170516193012j:image

頂上でおしゃクソ

九六位から下ってゴルフ場から信号まで3人でスプリント!

やはり調子は良くて全開ではなかったけど1100w近く出てた(≧∇≦)

 

コンビニで更におしゃクソ( ´艸`)

f:id:colna5clx:20170516193124j:image

同じ職場だし自転車の事、仕事の事を話して解散(*'Д')ゞ

 

明日はこっちゃんさんとロング(✽´ཫ`✽)