You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

本日の主役

本日も有休でおやすみ。

今日は息子の運動会!

親父の仕事と言えば場所取り(ง •ૅ౪•᷄)ว 

f:id:colna5clx:20170527200151j:image

出遅れた…

既に100人近くおる…

諦めかけましたが何とかというか結構余裕でいい場所取れました( ´艸`)

去年と違って快晴!

息子の晴れ舞台

f:id:colna5clx:20170527200357j:image

f:id:colna5clx:20170527200417j:image

楽しそうで何より(✽´ཫ`✽)

お昼は奥様が早起きして作ってくれたお弁当

f:id:colna5clx:20170527201407j:image

たらふく食べました!

 

しかし!

今日の最大のイベントはかけっこ

去年も練習では負け無し

しかし本番2位(´・ω・`)

今年も今まで負け無し

フリは完璧笑

全部で19組ある中の最終組

4人で走りますが学年のタイム上位4人

タイムは聞いたことないですがおそらく差はコンマ何秒とかでしょう

要は簡単にひっくり返る

f:id:colna5clx:20170527200948j:image

とにかく横を見ることなく前だけ見て走れ!とアドバイス

f:id:colna5clx:20170527201045j:image

結果は1位!

完全にビデオもカメラも撮らずに応援してました(*'Д')ゞ

帰って家族から非難轟々( ノД`)

残る紅白リレーも精一杯走ってました

f:id:colna5clx:20170527201232j:image

f:id:colna5clx:20170527201249j:image

親父的には大満足な運動会

子供もかけっこ1番がかなり嬉しかったようで(≧∇≦)

明日はリクエスト聞いてやるかな

 

来年からかけっこだけビデオ撮ってくれる人雇おうかな( ´艸`)

力が入りすぎて撮影は無理www