You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

回復走

本日より夜勤

朝スッキリ目覚める事が出来たので朝練へ

といっても今日はリカバリ

前日の魔界練でのTSSは三時間ちょっとで272

今までの統計だとTSS250を超えると翌日動けない…というか満足しちゃって休んじゃう

今日は迷うことなく出撃!

疲れのテストも含めて土手をゆっくり行き竹中の河川プールの近くのあの子に会いに( ´艸`)

f:id:colna5clx:20170529092740j:image

コーヒーブレイクして帰路へ

足はめちゃくちゃ重たいし心肺はハァハァいうのに上がらない

やっぱりキツいけど帰りの少しだけ上げて刺激を入れる

やっぱり長続きせず垂れるので今日は無理をしないように尾津留を裏から登って再び土手を通って帰宅

土手でロタさんとスライド(^o^)/

おそらく朝尾津留

もう帰るだけだけどやる気貰いました!

 

帰って息子の自転車の前輪のチューブ交換をして只今お菓子休憩( ´艸`)

 

今日は久しぶりに仕事だし忙しいの確定のひなのでもう寝るかな(*'Д')ゞ