You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

ゴロゴロ

本日おやすみ

朝一番は魔界の朝練から(ง •ૅ౪•᷄)ว 

今日は県体の選考会コースで周回練

月末のHSRでのレース後かなりのサボりでレース以降外で走るのは今日が初めて…なのに魔界練に参加という暴挙笑

仕事を言い訳にしてはいけないなぁ

 

今日は選考会コースを20周

5人でスタート!

最初からハルさんがグイグイ上げる(><)

ツキイチでもキツい岩王さんをはじめ代わる代わる皆もハイペース!

練習不足がたたり高ケイデンスも無理

パワーで踏むのも無理

瀕死でラスト3周(くらいだったはず)で2人の逃げ

これを3人で追いたかったけどバラバラに動いてついていけずに一人旅\(^^)/

9日にかなり不安の残る状態ですがまあ選考会は練習なので(✽´ཫ`✽)

f:id:colna5clx:20170705215516j:image

久しぶりにしては追い込めた!

そして久しぶりにキシリウムで走ったけどBORAの良さがよくわかる(≧∇≦)

 

練習のためにしばらくこのホイールで走ろう!

 

帰って奥様と産婦人科

性別も分かったことだし名前考えないと(^^)/

お昼からものすごい雷と雨(><)

大分市はそこまで降らずに大丈夫そうですが家の前が川なので少し心配…

 

夜は7日に誕生日の奥様のバースデーパーリー

f:id:colna5clx:20170705220421j:image

f:id:colna5clx:20170705220432j:image

なかなか美味しな料理でお祝い(*´д`*)

今年は新たな命の為にお互い頑張っていきましょう(*'Д')ゞ

 

明日はハムスターかなぁ