You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

35

ちえみ的なネタじゃないですよ笑

今日で産まれて35歳になりました( ´艸`)

たくさんの方にお祝いの言葉をかけて頂き今年も頑張る所存です(*'Д')ゞ

 

そんな今年はこのテーマで!

f:id:colna5clx:20170827195005j:image

魔界のモットーですが先週のレースでも迷って行けずに後悔する事がありまして

仕事やプライベートでもそういうのは結構ある…

なので今年1年は特に意識していきたい(ง •ૅ౪•᷄)ว 

11月には3人目が産まれるので親父としても頑張らねば!

今日は家族がお祝いしてくれて皆で僕のリクエストの焼肉でパーティー\(^^)/

f:id:colna5clx:20170827195314j:image

出産の関係で趣味の自転車はレースも出れないだろうし強度も下がるだろうけどその中でも落ちすぎないように隙を見つけてはやってこう(✽´ཫ`✽)