You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

乗り方忘れてます

かなり久しぶりですね…

九月に入って1度しか自転車乗ってません(><)

家庭平和を中心に活動して最近は非常に良好(≧∇≦)3人目の名前も決まり、いよいよ出産に向けた準備も着々と進行中!

 

自転車どころではないんですが精神的な余裕が出てきて自転車の事考えると全く練習してないので本気で焦り出す

食欲の秋全開でますます旺盛で増増体重\(^^)/

 

加えて最近引きこもる原因がコレ

f:id:colna5clx:20170926083317j:image

後輩から貸して貰ったゲームなんですがマジで面白い!

ストーリーも映画の様で飽きない

僕は元々周りから廃人と言われてたほどゲーマー

休みの日は1日28時間ゲームしてました笑

昔取った杵柄なのか朝練に充てていた早朝に1人ゲーム。これはこれで楽しいのですが皆さんの県体での走りなどを見てるとやらねば!という気持ちが沸沸と

 

という訳で昨日は久しぶりに自転車

といってもとても練習とは言えないレベル(><)いつものコースの佐賀関まで向かいますが心肺も筋肉も完全死亡(^^)/

 

パワーは出ないし続かない…折り返して家に帰る途中の足のダメージは魔界で1時間佐野練後並( ノД`)(往復で38㌔くらいで笑)

とにかく今は落ちた体力を戻すのが先決

今年はレースにはもう出れそうにないので来年まで落ちすぎないように気を付けよう( ´艸`)

今日はお買い物のお供で荷物持ち!

早速休足日です\(^^)/