You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

ストロング!

本日お休み

昼からは息子のサッカーの為午前中縛りで自転車

今日はヒデさんともみの木から佐賀関を回って帰るコース

でしたが強風でこのコースだと帰り道が向かい風…なので最初に佐賀関を回る作戦に

追い風のおかげでかなりのアベで巡航(*´∀`*)

まあ全てヒデさんに牽いてもらいました

f:id:colna5clx:20190427205539j:image

相変わらず美味そうな足してます笑

 

臼杵のセブンで休憩して作戦会議

門限と風を避けたいので六カ迫から大分を目指します

ここは2人でダベリングしながらゆっくり登頂

f:id:colna5clx:20190427205749j:image

この写真を撮るために停まったのが大失敗!

ヒデさんから

「ここ登ったら家のすぐ近くやな(╹◡╹)」

と悪魔の一声

断わりゃいいのに行ってしまう僕笑

ハンパない斜度の激坂をクリアした直後気が緩んだのか左足がガッツリつってしまってここから一時悲鳴をあげながら走ってました(T-T)

九六位からはバビューンとくだってヒデさんとお別れ

 

相変わらず嬉しそうに人が限界なのに応援してくれるんでこっちもヤケクソで頑張れます!

もっと走れるようにならんとこれから地獄だなぁ