You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

ポタリング

本日おやすみ。

かねてから計画していたポタポタライドの日。

 

会社のメンバーのニシさんとセノー、仕事で途中離脱のこっちゃんさんに同級生のマスター。

なぜマスターか…彼は立ちゴケの達人です!何度か一緒に走った時は必ず立ちゴケしてます笑

今日もきっと…(ಡ艸ಡ) プクク

それに雨男…この前はウチに来た途端降り出して彼が帰ると晴れるというね(´・ω・`)

f:id:colna5clx:20161021232640j:image

 

今日も思いっきり天気悪い…待ち合わせ場所についた途端降り出すし笑

幸い小雨の為出発!目指すは臼杵のパンロード。

1度は行ってみようと思ってましたがなかなか行けずに今回初(^^)

 

九六位から臼杵を目指します。

激坂をものともせず登るセノー。

対するはオジサン達笑。誰もついていけず|д゚)

マスターの子守りを担当するはずでしたが久しぶりに走るというニシさんの方がキツそう…こっちゃんさんはなんと三日連続の九六位!

この人も頭がやはりアレです笑

3人を置いて1人で寂しそうなセノーを追って2人で登頂~

日に日に速くなるわ…

f:id:colna5clx:20161021232617j:image

バビューンと下ってこっちゃんさん離脱場所のAコープへ

降り終わって平坦始まるとこっちゃんさんの鬼牽き!

やはり抜群の安定感(✽´ཫ`✽)

f:id:colna5clx:20161021232916j:image

ラストはこっちゃんさんを発射台にしたセノーとスプリント!

まだ負けませんよ笑

こっちゃんさんとお別れして目的地へ

f:id:colna5clx:20161021233104j:image

店内にはたくさんのパン。

f:id:colna5clx:20161021233233j:image

f:id:colna5clx:20161021233240j:image

外のカフェスペースでいただきます。

僕の今日1

f:id:colna5clx:20161021233329j:image

タマゴコッペ。これ食いにまた絶対行きます٩(ˊᗜˋ*)و

 

しばしおしゃクソして帰り道の相談。

当初は野津に抜けて10号の予定でしたがオジサン達の体力が限界とのことで野津方面より距離も登りも短い吉野から10号を目指すことに。

体力0のニシさんとマスター。

セノーはまだ元気。

吉野の登りはセノーの為にかなりペース上げて!普通についてくる…僕はタマゴコッペが出そうなのに(><)

f:id:colna5clx:20161021233756j:image

f:id:colna5clx:20161021233802j:image

f:id:colna5clx:20161021234436j:image

10号に出て反対方向のニシさんとお別れ。今日はお疲れのようであんま元気なかったけどまた行きましょうね(≧∇≦)

 

戸次でマスターともお別れ。

今日は立ちゴケなしやし雨も大して降らず…

ブログのネタにしたかったのに~( *_* )

 

帰りはセノーと土手をおしゃクソして解散。距離はかなり短かったけど面白かったーー!

参加された皆さんまた計画するんで参加よろしくお願いします(՞ټ՞☝