You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

迷うよね

本日おやすみ。

大銀4耐まで一週間を切ったということで今日は大銀ドームでセノーと1時間。

レースを想定してペースを一定で速く!

もう少し上げないとと思いつつもあんまりな感じ…

本番は周りにたくさん人がいるので上手く立ち回ろう( ´艸`)

f:id:colna5clx:20161117143304j:image

1周毎に先頭交代の予定で始めたのですが変わったのは1回だけ笑

f:id:colna5clx:20161117143555j:image

練習終わって2人でショップへ

セノーの自転車を見に(^^)今は借り物の自転車なので新車が欲しくて仕方ないセノー。

今日は店長さんではなく2代目に説明してもらいました!

実物を見ると更に迷ったようでメーカーからカラーリングなんかも迷っております( ´艸`)

人のですが見てると楽しい(≧∇≦)

物欲が出てきた僕に2代目から次々と悪魔の囁き笑

f:id:colna5clx:20161117144120j:image

コレは買いますわ(՞ټ՞☝

写真載せるとなくなってしまうのでお見せ出来ませんがペダルも(✽´ཫ`✽)

冬のボーナスが待ちきれない٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:colna5clx:20161117144303j:image

レース前なので2代目に自転車の整備もしてもらい帰路へ

セノーとお別れして本日終了!

いよいよ本番(^o^)/今年も筋肉という筋肉を攣らせまくって楽しみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و