You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

やゔぁい

本日朝勤務1日目。

終了後ショップへ直行!

目的はコレ( ´艸`)

f:id:colna5clx:20161215205011j:image

本日よりLAKEシューズの試し履きがショップ出来ます!

期間中、ハイエンドモデルの熱成形もし放題(✽´ཫ`✽)

まずはミドルグレード

f:id:colna5clx:20161215205517j:image

これも十分過ぎる履き心地٩(ˊᗜˋ*)و

正直これで決まりくらい思ってました。

 

お次は熱成形モデル

f:id:colna5clx:20161215205630j:image

レンジでチン(´°ω°)

履いて店長さんに軽くセッティングしてもらい暫し履いたまま冷却

そこから1度脱いでもう一度履くと…

初めて履いたのにもう何年も履いてたかのような履き心地( ´艸`)

 

正直自転車に乗ってみないと分かりませんが既に今のところこれ買いますわww

 

f:id:colna5clx:20161215205942j:image

 

そんなこんなで店長さんとお話していると

でろこさん、白黒さん、HIROさんにtomoさん、wamaさんとゾクゾク集結(≧∇≦)

 

白黒さんご馳走様でした(^^)

f:id:colna5clx:20161215210138j:image

その後も自転車話に花が咲き気付けば予定した時間より遥かに過ぎてる…

皆さんにお別れして子供達を迎えに行って帰宅(^o^)/

 

この最高の履き心地にショップオリジナルデザイン…反則ですわwww

まだ時間があるので悩みまくります٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:colna5clx:20161215210423j:image

ついでにキシリウムに付けてたスプロケとBORAのを変更。

12-28

登りがキツイのですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )