You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

パーティー三昧

本日有休でおやすみ。

魔界の朝練。

久しぶりの招集!とりあえずかなり寒い(><)

昨日より暖かいかと思いきやガーミンの温度計は僕のが1℃でだいちゃん含め魔界メンバー3人では-3℃…

所々凍ってます笑

今日は処刑場でだいちゃん&フクちゃんの提案で100キロwww

ありえない距離に今日はたくさんのメンバー集結!

全部で11人くらいおったかな笑

正直よく分からんやったです|д゚)

f:id:colna5clx:20161218201538j:image

始まる前にチョッチさんから

f:id:colna5clx:20161218201605j:image

TTM忘年会の時のを預かって頂いてました。ありがとうございました!

 

佐野で100キロだと30周…

まずは体を温める為に10周はペースで

しかしさすがは魔界メンバー

体が温まるにつれて自然とペースが上がる|゚Д゚)))

僕は10周で終了…キツイのではなく今日は門限が(><)

f:id:colna5clx:20161218202111j:image

f:id:colna5clx:20161218202127j:image

f:id:colna5clx:20161218202157j:image

AYU君写真ありがとう!

 

門限に帰りついて今日の主役にご挨拶

f:id:colna5clx:20161218202302j:image

下の子の誕生日( ´艸`)

ホントは20日なんですが仕事の関係で今日パーティー

久しぶりにパークプレイスへ

主役のご指定でマックへ

f:id:colna5clx:20161218202551j:image

僕も奥様から支給品ゲット!

自転車始めてからそっちにお金掛けすぎて私服を買うことがない僕に奥様からのお恵感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

f:id:colna5clx:20161218202715j:image

そしてウチに帰って奥様お手製手巻き寿司で3歳のパーティー

f:id:colna5clx:20161218202753j:image

f:id:colna5clx:20161218202803j:image

f:id:colna5clx:20161218202816j:image

今日は朝からお祭り三昧でございました(^o^)/