You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

我が家にパワメがやって来た

本日おやすみ。

インフルエンザから復帰後2週間ぶりの練習

先日、ショップよりいよいよパワーメーターが入荷したと連絡がありパワーメーターの先生ことハルさんからまずはFTP計測と教えてもらったので計測に向いてる御所峠の下見に。

行ったのはよかったのですがまあ安定のヘタレぶり\(^^)/

鈍った体に回復の為にたらふく食べた体はせっかく減量してたのに再び増量…

それでも今出来る限りで2本

f:id:colna5clx:20170227201707j:image

そしてありがとうedge500!

f:id:colna5clx:20170227201748j:image

パワーメーターのベクターで様々な情報を得るためにサイコンもedge520へグレードアップ。

次のオーナーはこっちゃんさん。

 

帰って着替えてショップへ

f:id:colna5clx:20170227202751j:image

豪華な箱からこんにちは( ´艸`)

サクッと装着してもらいセッティング完了!

皿にチューブなど予備パーツを購入して更に更に!

f:id:colna5clx:20170227203046j:image

ヘルメットゲット٩(ˊᗜˋ*)و

なかなかのお値段するのですが半額!

前から気になってたのでかなり嬉しい(≧∇≦)

ガーミンのベクターが急遽値下げ。

値下げ前に注文してたのに店長さんが慌ててキャンセルして値下げ価格で注文し直してくれたらしい(^^)

ホント感謝です( ノД`)

先にお金を払っていたので差額が発生。

そのお金でヘルメット買えたので得しました!

帰って細かいセッティング

f:id:colna5clx:20170227203814j:image

早速FTP計測しようとしたけどよくわからんwww

ハル先生に連絡して今日は試しに五分

f:id:colna5clx:20170227203953p:image

見方もよく分からんので今から勉強です( ´艸`)

明日は気合いのローラーで測定やってみるか(ง •ૅ౪•᷄)ว