You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

どれが正解?

本日おやすみ。

昨日は会社の送別会で朝起きたら胃が痛い…

天気も良く外で練習したかったけど気付けば二度寝\(^^)/

午前中は皆で買い物に行き今後の練習用の補給食を大量get!

昼メシを食べて固定ローラー開始!

 

今日は3+2インターバル

3分FTPの80~90%

2分FTPの90~105%

これを今日は4セット

ちなみに間に回復走はなく連続です

4セットなので20分

今日は初めてなので様子見です

これならもう少しセット数を増やせそう(^^)

その後は片足ペダリング

これが絶望的に下手…

股関節がすぐお腹に当たる感じがあったのでサドルを調整

最近は勘ではなくパワーメーターからの情報で確認してます

f:id:colna5clx:20170309194809j:image

色々試してたら

f:id:colna5clx:20170309194847j:image

10mm以上アップして位置を2mmほど前身

これで回すと先程よりはスムーズ(ง •ૅ౪•᷄)ว 

サドルは正解が分かりません…多分また実走だとイジイジしそう(´・ω・`)

そこからテンポ走ペースで

f:id:colna5clx:20170309195137p:image

ローラー終えて今度は先日買った棚の作成

息子が手伝うと言うので夕方から開始

f:id:colna5clx:20170309195243j:image

締め付けを一生懸命してますがなかなか締まりません( ´艸`)

f:id:colna5clx:20170309195409j:image

コッチは邪魔のみwww

30分かかってようやく完成

f:id:colna5clx:20170309195446j:image

ある程度練習も出来たし奥様からの宿題も終わらせたので今日の夜飯

モツ鍋をたらふく食べよう(✽´ཫ`✽)

 

ダイエット中なのに休みなるとリバウンド\(^^)/