You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

いわゆるサボり

本日昼勤務2日目

前日の魔界練後全く回復できず

加えてダイエット中の為仕事中も立ちくらみが半端ない…

久しぶりに皆で走れてテンション上げすぎたのか体へのダメージは恐ろしいものでした(><)

 

加えてただいま会社は年次のメンテナンスで一ヶ月ほど三交替ではなく毎日日勤

更に普段しない作業ばかりなので疲れも溜まる

そんな昨日から三交替復活

立ち上げ作業が始まり案の定定時に帰れるはずも無く寝たのは二時前…

日曜の朝も魔界練があるけど起きれたら行こうと目覚ましセットせずに就寝。

 

最初に目が覚めたのは5時半

LINEが何件か鳴ってる

魔界LINEでした

どうやら外は小雨の様で皆で状況を見極めている感じ

カーテンを少し開けてみると外はウエット

文中の「雨」という言葉だけを見てないだろうと半分寝ぼけながら二度寝\(^^)/

 

起きたら10時でした…

しかし体はかなり回復!

立ちくらみもなし!

明日は頑張るかな(ง •ૅ౪•᷄)ว