You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

バビューン

本日おやすみ

今日は久しぶりのセノーと

セノー+同級生のY君とサイクリング

セノーとY君は原尻の滝が目的地

僕は門限アリなので途中まで一緒に(^^)

 

f:id:colna5clx:20170405160507j:image

身長180cmとでかいY君

貰い物のCAAD8

全くサイズが合ってない

まだ学生で金銭的に自分の自転車とはなかなかいかない…

 

 

セノーが先頭でクルクル頑張る中重めのギアで平然とついて行きます

頑張れ!セノー!!

僕はゆっくり殿を走っていましたがずっと先頭のセノーが可哀想に感じて来て先頭交代。あんまりペースを上げないようにゆっくりを意識してましたが段々テンション上がって野津のローソン前の1キロはいつものペースでした( ´艸`)

 

f:id:colna5clx:20170405160902j:image

ローソンでおしゃクソして僕は帰路へ

f:id:colna5clx:20170405161214j:image

きっと速くなるな~(´・ω・`)

 

帰りは時折の追い風基調の練習モードでバビューンと自宅まで

あっという間に帰り付き本日も終了

 

暖かくなってきたのでガンガンやりますかね(ง •ૅ౪•᷄)ว