You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

おかえり

本日朝勤務1日目

休憩に上がるとLINEが1通

ロッポの店長さんからでした

僕が待ちに待った連絡でした!

 

3月末のジテツウの帰りに

f:id:colna5clx:20170406195201j:image

パワーメーターのガーミンベクター

通常は

f:id:colna5clx:20170406195312j:image

これが

f:id:colna5clx:20170406195347j:image

折れたこの中に通信ケーブルが入っており破損\(^^)/

ショップに相談して代理店のいいよねっとに診てもらうことに

パワーメーターを導入してわずか3週間ですが既に依存症…

この間どうやって練習していいのか分からずローラー練にも身が入らない(><)

それくらい練習の効率が良くパワーメーター無しではもうやってけません((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

 

そんな首を長くして待っていたパワーメーターの帰還

しかも無償で交換とのこと!

おそらく店長さんが頑張って頂いた結果です

ホントに感謝です(≧∇≦)

 

加えてニシさんから頼まれていた

f:id:colna5clx:20170406200524j:image

sasaYELL募金( ´艸`)

 

陽はまた昇る