You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

銭瓶峠

本日おやすみ。

この夜勤は疲れが抜けずなかなかキツかった(><)なので昨日は帰って寝ることに専念して疲れを癒す

 

今日は久しぶりに銭瓶峠でタイムアタック

セノーも一緒( ´艸`)

「今日乗るんなら一緒に行ってやっても良いぞ」とかなり上から来てましたwww

そんなセノーさんは初銭瓶!

ということで土手をおしゃクソしながら軽くコースプロフィールのお話

今日は疲れてるし初めてだから全開とか無理!と言うので一緒ではなく先に行かせる

f:id:colna5clx:20170602161045j:image

2分半程置いてスタート!

今日はタイムアタックなので前半の激坂から踏む踏む(ง •ૅ౪•᷄)ว 

昨日の睡眠のおかげが足は軽く心肺もいい感じパワーも出てる!

トラーバのゴール地点よりハルさんが言ってたアスファルトの継ぎ目を目指してとにかく全力で登る

去年の夏に走ったのものが15分33秒

前半飛ばしすぎて後半垂れまくり

自分の中で前半の激坂を越えた後に来る中盤の斜度の緩いところでいかに堪えるかが肝と思っています。

今日は前半から飛ばすけどまだ余力を残しつつ走るもやっぱり斜度の緩いところで踏めず(><)

それでもタイムは14分11!

アスファルトの継ぎ目なのでストラーバだともう少し遅かったけど満足なタイム(≧∇≦)

中盤で踏めてたら14分切れてたなぁ(´・ω・`)

次はそこを意識してみよう!

f:id:colna5clx:20170602162827j:image

コイツも結局普通に登りやがって初めてにしては速い|゚Д゚)))

しっかり自転車乗り特有の嘘つきになってきてます( ´艸`)

 

鳥越から下ってショップへ行くために別大へ

ここも頑張ります(ง •ૅ౪•᷄)ว 

セノーさんに2回ほど牽いて頂きまして何とかペースを維持

このままペースで行くつもりだったのに残り500m当たりでセノーさんアタック!笑

先頭交代と思っていたので完全に油断…

「ココでアタックかよ…」

虚をつかれ終了(><)

 

ショップで少し休憩して解散

 

月末は初めてのサーキットでのレース

それに向けて良い6月のスタート(*´д`*)