You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

最終日

本日で主夫業ラスト\(^^)/

なので朝から気合いを入れて!

f:id:colna5clx:20171122165031j:image

余り物のトーストでフレンチトースト(≧▽≦)

意外にも子供たちに好評で瞬殺

子供たちを送って久しぶりにハムスター

f:id:colna5clx:20171122165533j:image

1時間が永遠に感じるほど長かった…

肉体も精神もひ弱になってます(><)

終わってから帰ってくる奥様と赤ちゃんの為にお掃除

f:id:colna5clx:20171122165720j:image

この家に住み始めて多分初めて掃除機かけました笑

昼食を一人で済ませ娘を迎えに行って息子の宿題を終わらせて奥様の病院へ!

明日はいよいよ退院です

f:id:colna5clx:20171122165941j:image

f:id:colna5clx:20171122165953j:image

目を開けるようになって大分表情が出てきました(*´ω`*)

3人とも僕に一切似てません笑

今日は久しぶりに家族皆で夕食

ココの産婦人科では頼むと僕らの分を作って貰えるらしいのでお願いして

 f:id:colna5clx:20171122202822j:image

かなり豪勢でうまいんです( ・∀・) 

久しぶりに家族で過ごして3人で帰宅

明日の昼過ぎに退院です

主夫業をしてみてわかった奥様の大変さ

これからは少しは出来るようになったので微力ながらお手伝いしようと思ってます(ง ´͈౪`͈)ว