You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

サムサニマケズ

本日昼勤務4日目。

今日は長男のサッカーの練習始め

f:id:colna5clx:20190104143430j:image

車で送って今日はここからスタート!

大銀ドーム駐車場を出て免許センターを通ってパークプレイスの前を通ってまた大銀ドームの一周5キロちょっとの周回を3周。

 

腰の痛みは相変わらずで上りは踏んでもひき足を使ってもダメ(*_*)痛い

なのでギアを軽くしてクルクルを心掛ける

心拍も上がって心臓を鍛え直すにはちょうどいい!

 

スタートした時の気温は2度

かなり寒かったけど外で久しぶりに走れたことにテンション上がって気にならずに気付けば汗だく💦

f:id:colna5clx:20190104143445j:image

まだとても負荷をかけてトレーニングとはいきませんがぼちぼちやっていきます(^^)