You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

走り納めでしょうね

本日おやすみ。

HIROさんからお誘い頂きフッチーさんと3人で走り納め

佐賀関~海星館~臼杵でランチ~尾津留のコース

朝7時に集合してクッソ寒い中出発!

 

40mを爆走するHIROさん

f:id:colna5clx:20161230193719j:image

佐賀関の道の駅で休憩

f:id:colna5clx:20161230193900j:image

海星館までの激坂もクリアしたんですが

f:id:colna5clx:20161230194017j:image

生憎の休館日…

HIROさんのお気に入りの場所へは行けず(><)おそらく海星館との相性が悪い僕がいたのが悪かったようです笑

f:id:colna5clx:20161230194255j:image

ここから臼杵に向かうのですが余りにも早いので時間調整であちこち((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

本日のランチはここ

f:id:colna5clx:20161230194712j:image

とり料理 ゆふ

オススメはコチラ

f:id:colna5clx:20161230195018j:image

f:id:colna5clx:20161230195033j:image

名前忘れちゃったwww

腹ペコ&激ウマで瞬殺!

次は他のメニューを頼んでみよう( ´艸`)

お腹満腹で吉野から尾津留へ

f:id:colna5clx:20161230195735j:image

記念撮影してると下から全開で上がってくるローディー

 

ロタさんが尾津留走り納めTTでした(^^)

すると続々と集まる自転車人

f:id:colna5clx:20161230200103j:image

おしゃクソして下ると

f:id:colna5clx:20161230200449j:image

ハルさんに遭遇(✽´ཫ`✽)

全く魔界のメンバーは笑

そんなこんなで土手をおしゃクソ

f:id:colna5clx:20161230200756j:image

皆さんとお別れして帰宅。

帰宅後マッハで着替えて家族のお昼ご飯と買い物にお供(≧∇≦)

HIROさん、フッチーさん今日はありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)