You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大分サイクルフェス

本日おやすみ。 今日は大銀ドームで大分サイクルフェスの応援に(^^) エリートクラスに参加する魔界メンバーにTTMのお仲間もたくさん。 大銀に行く前に少し走ろうと思っていると目の前をフッチーさん! 速攻追いかける。今からでろこさん達と佐賀関へ行くとい…

ポタリング

本日おやすみ。 かねてから計画していたポタポタライドの日。 会社のメンバーのニシさんとセノー、仕事で途中離脱のこっちゃんさんに同級生のマスター。 なぜマスターか…彼は立ちゴケの達人です!何度か一緒に走った時は必ず立ちゴケしてます笑 今日もきっと…

若いエキス

本日おやすみ。 しかし外は雨… 午前中は家族とゆっくり過ごして15時から自転車を車を載せて大銀ドームへ 今日はセノーの中学校の同級生で自転車をしているというクドショー君とサイクリング。 彼は高専の学生。就職も決まり現在卒論の真っ最中。更にバイトも…

2days

昨日は仕事前に佐賀関の海星館まで後輩のセノーと。 距離は往復で50キロ。僕が練習でよく使うコース。行きは海星館の激坂を知らないセノーの為にゆっくり(^^) 優しい僕( ´艸`) 激坂にびっくりしてましたがやはり普通にクリア! 帰りはファストラン的なペー…

魔界練

本日は早起きして魔界練へ だいちゃんの呼びかけで本日も佐野処刑場。 出てすぐに違和感… 暗いのでアイウェアはヘルメットに装着してたんですがしてないと目を開けてられない(><) どっかのダンプが転んだのかとか考えながら処刑場へ ここもなんか煙い…だい…

はじめまして

皆さんはじめまして! 大分市在住のオジサンライダーです(^^) 仲間内ではきゃぷてんと呼ばれております… ダイエットの為に自転車を始めて今ではどっぷり自転車にハマってレースなんかもコソッと参加してます( ´艸`) 愛車は 登りはゲボ遅い笑 只今絶賛特訓中…