You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

本日おやすみ。 ゆっくり準備してショップへ出撃! 今日はおそろしい程の強風(><)しかも進行方向は向かい風… 久しぶりでパワーなさそうだしホントに向かい風は嫌いなので明野を登ってショートカット( ´艸`) 開店時間ピッタリに着いて店長さんとおしゃクソ…

傷跡

昨日のレースでパンク… 改めて見るとすごいキズ(´・ω・`) 今日は休息日。 とりあえずタイヤの交換。 予備の新品はないので以前使っていたものを コンチネンタルのグランプリ。 今までそんなに苦戦したことなかったですが今回は全く入らない… 15分格闘して装着…

大銀エンデューロ

本日おやすみ。 いよいよ本番! 大銀4耐エンデューロ。 去年同様テント設営の為にみぃすけ親分が早く行くとのことでお手伝いに( ´艸`) 無事設営して受け付け開始時間まで皆でおしゃクソ(^^) 家畜部隊気合い入ってます! こちらも気合いモリモリ( ´艸`) 神…

感謝

本日おやすみ。 明日の大銀4耐の為にバイクを拭き拭き するとポロッと何かが地面に落下… アルミナットが割れてる|д゚) あちこち探すと… 分かりにくいですが左側に剥き出しになってるボルト…ブレーキキャリパーの抑えナットでした。 めちゃくちゃ焦りました(꒦…

いよいよ

本日夜勤3日目。 セノーと河原内の河川プールまで 大銀4耐まで残り2日となったのでそんなに速いペースではなくぼちぼちで(՞ټ՞☝ 帰ってお風呂でジョリジョリ( ´艸`) 久しぶりに足を夏仕様へ(^^) 明日も軽く流して終わりかな٩(ˊᗜˋ*)و

迷うよね

本日おやすみ。 大銀4耐まで一週間を切ったということで今日は大銀ドームでセノーと1時間。 レースを想定してペースを一定で速く! もう少し上げないとと思いつつもあんまりな感じ… 本番は周りにたくさん人がいるので上手く立ち回ろう( ´艸`) 1周毎に先頭…

楽しい地獄

本日夜勤の1日目。 白黒さんにお誘い頂き久しぶりのTTMライド(^^) 早朝車で白黒さん宅へ 本日は白黒さんにsasaさん、だいちゃん。次なる集合場所の野津原のセブンへ ここでRyuさんと合流。 5人で野津原線をひたすら登り、水の駅おづるへ ここでお店の方に頂…

爆風

本日おやすみ。 今日もセノーと。 本日の目的地は57号で竹田まで。 行きは無風時々追い風٩(ˊᗜˋ*)و 久しぶりのセノーの為に速くも遅くもないスピードで走る。 それでも今日のセノーはキツそう… 57号に入った時にとりあえず大野町の道の駅で休憩となりました。…