You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めでしょうね

本日おやすみ。 HIROさんからお誘い頂きフッチーさんと3人で走り納め 佐賀関~海星館~臼杵でランチ~尾津留のコース 朝7時に集合してクッソ寒い中出発! 40mを爆走するHIROさん 佐賀関の道の駅で休憩 海星館までの激坂もクリアしたんですが 生憎の休館日… …

鉄塔走り納め

本日昼勤務4日目。 今日はセノーと昨日と同じ尾津留~ゾンコランコース ペース配分が絶望的なセノー(^o^)/ 尾津留はいつもより遅く登っていざゾンコランへ! おNEWなLOOKをゲットしたセノー プラシーボですがとても勢いがあります 夏に行った時は途中リタイ…

病み上がり

気付けば一週間以上も更新してない… 先週は週末家族でクリスマスパーティーしたり子供のサッカー大会で初優勝を応援したり 風邪引いてくたばっておりました(´・ω・`) 本日昼勤務3日目。 風邪も良くなり練習再開! 最近は尾津留~ゾンコランの山岳コース 家から…

パーティー三昧

本日有休でおやすみ。 魔界の朝練。 久しぶりの招集!とりあえずかなり寒い(><) 昨日より暖かいかと思いきやガーミンの温度計は僕のが1℃でだいちゃん含め魔界メンバー3人では-3℃… 所々凍ってます笑 今日は処刑場でだいちゃん&フクちゃんの提案で100キロw…

やゔぁい

本日朝勤務1日目。 終了後ショップへ直行! 目的はコレ( ´艸`) 本日よりLAKEシューズの試し履きがショップ出来ます! 期間中、ハイエンドモデルの熱成形もし放題(✽´ཫ`✽) まずはミドルグレード これも十分過ぎる履き心地٩(ˊᗜˋ*)و 正直これで決まりくらい思…

キツ楽しい

本日おやすみ。 今日はヒデさんと8810にくどしょー君の4人でキツ楽しいライド! まずは犬飼を目指してヒデさんとくどしょーの3人で10号線。 追い風でスイスイ( ´艸`) 8810と合流して道の駅おおのを目指してグリーンロードから アップダウンの激しいコースで…

買いました!

僕のじゃ無いですけどwww 詳しくは納車してから報告致します(✽´ཫ`✽)

冬なのに

本日夜勤1日目終了。 普段なら疲れてるので自転車は乗らないんですが今日は乗る理由が! まずはおNEWな手袋とシューズカバー こんだけ寒ければ役に立つはず( ´艸`) そして最大のお目当ての為にショップへ 9時に出撃! 時間に余裕があるので久しぶりに銭瓶…