You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ストロング!

本日お休み 昼からは息子のサッカーの為午前中縛りで自転車 今日はヒデさんともみの木から佐賀関を回って帰るコース でしたが強風でこのコースだと帰り道が向かい風…なので最初に佐賀関を回る作戦に 追い風のおかげでかなりのアベで巡航(*´∀`*) まあ全てヒ…

ヤツには勝てない

本日夜勤2日目の開け 今日の夜は明日の朝から試合のある息子のために有休 なので今日はゆっくり長い距離を走ろうかなと思っていたんですが帰宅の運転中あまりに眠い…なのでロングはやめて佐賀関まで 眠いもんだから軽い頭痛 足はピクピクしてるし… 行きは向…

また伸びたんじゃね!?

今日から夜勤 寝る前に久しぶりに御所峠へ 最近は速く走るよりもとにかくダイエットの為に登ってます 御所峠に来るたびに毎回思いますがまた距離が伸びたような… タイムは気にせずゆっくりとしっかり登りました 痩せないとお腹が当たって上手くペダリングで…

よく頑張った!

今日は朝勤務2日目 面白いくらいに走れないのでいつまでもサイクリングしてては強くならないので今日はローラーでインターバルd( ̄  ̄) 45分間のメニューですがとりあえずやれるだけやろうとスタート 以前よりもはるかに低いFTP笑 でもそれを下げないように…

こんなもん

本日おやすみ。 今日は集団で久しぶりにサイクリング(^^) メンバーはこっちゃんさん、ニシさん、ヒデさん、雨夫とセノーの6人 コースは尾津留を登ってのんびり平坦コース。 最初に難関を超えて後はゆっくりとサイクリングの予定に 全く登れない組とゴリゴリ…

登らないよ

本日昼勤務3日目。 花粉症が日々ひどくなってきてますが今日は朝から出撃! 今日はとにかく登りたくないので佐賀関の道の駅まで とにかく平坦を行きは追い風でスイスイ(*´-`) 帰りは向かい風で地獄… 暖かくなってきたのでペース上げて自転車乗って行こうかな…

下見

昨日はおやすみ。 久しぶりに雨夫からお誘いがあったので2人で 天気予報は安定の雨www 昼くらいからなので早朝から! ウチまで車載の雨夫と出撃!今日の目的は最近自転車を始めた雨夫のお友達のデビューライドのコース探し。 ここ一年でしっかり自転車脳にな…

杵築まで

昨日、夜勤明けのおやすみ。 今日も長男はサッカーの試合。場所は杵築。 出発の時間には間に合わないけど観には行きたい…車2台だと経済的に良くないので自転車で行くことに(^^) しかしサボっていたのでかなり久しぶりの自転車 距離は50キロくらい。昔なら短…

満身創痍

本日昼勤務2日目。 坐骨の痛みは相変わらずですがかなり良くなってきている感じ。追い打ちをかけるようにサッカーで痛めた首も寒い時期は痛い(T-T) そこにさらに休日に長男とサッカーの練習。一対一をした時に股関節を痛めた模様… なんもしてないのに体中ボ…

発表

本日有休を貰ってお休み。 冬休み最終日の今日は子供達の為に費やす 朝起きて練習する時間はあったけど結局乗らず…この辺がまだ定着してない証拠ですね そんなこんなで家族で出発! 向かうは長女のリクエストの公園。 佐野植物園を真っ先に考えたけど月曜は…

サムサニマケズ

本日昼勤務4日目。 今日は長男のサッカーの練習始め 車で送って今日はここからスタート! 大銀ドーム駐車場を出て免許センターを通ってパークプレイスの前を通ってまた大銀ドームの一周5キロちょっとの周回を3周。 腰の痛みは相変わらずで上りは踏んでもひき…

課題 山盛り

本日昼勤務3日目。 交代勤務なのでお正月休みは関係なし そんな今日はローラーで今の自己分析 とりあえず坐骨神経痛で腰の辺りが痛い…軽く回す分には大丈夫ですが重いのを踏むと結構痛い(T-T) 30分が限界。 これ治さないと練習無理そうですがそう言ってやら…

1年ぶり

明けましておめでとうございます。 久しぶりすぎてもう存在を忘れてましたが新年になりもう一度気合いを入れる意味で再スタート! この1年家庭の事情を理由に自転車から離れてましたがそれは言い訳…元々練習日記の意味合いが強いブログなので乗らなきゃ書け…