You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

九六位

本日夜勤2日目終了

セノーと少しだけ走ろうと思って帰宅

するとセノーから

「今日は2人じゃつまんないよ笑」的な事を言われたので…( ´艸`)

魔界練で別大からコチラに帰ってきてるくらいだろうと思いヒデさんにお誘いメール

そしてこっちゃんさんもお誘い(^^)

急な誘いでも快諾頂き集合!

f:id:colna5clx:20170429180614j:image

今日は風が強いし皆さんお昼までなので平坦やめて九六位へ

ヒデさんとセノーは登りでスイスイ上がっていきました

未だにヒザの付近が痛むのであまり負荷をかけないようにゆっくり登りました

f:id:colna5clx:20170429180908j:image

登って時間もいいくらいなのでそのまま下ってゴルフ場からスプリント対決!

 

朝練終わりのヒデさんの後ろから発射という姑息な手段を使いました(✽´ཫ`✽)

かなりいい感じに上げられました

 

急な誘いに参加頂いたこっちゃんさんとヒデさんありがとうございましたm(_ _)mまたお願いします!