You'll never walk alone!

魔界一のスプププリンターを目指して日々精進!

フルコース

本日おやすみ。

昨日はあまりの疲れに家族で9時には就寝

今朝は魔界練!

集合場所に着くと続々集まるメンバー

の中に…昨日のレースで落車されたお2人の姿が

元気そうで安心しましたが…流石です笑

 

今日は御所峠~処刑場というコース

昨日何もしてないのにものすごい疲労感

登りがスタートするやいなやものすごいスピードで登ってく…

ハルさんがペースで行くということでとにかくツキイチ!

途中心が折れそうになりますがいいタイミングで励ましてくれる( ノД`)

ホントに感謝です(≧∇≦)

最近GPSの調子がイマイチでラップを切ったところはベスト更新だったのですがストラーバでは残念な結果…7秒程差があるな

そこから下って処刑場へ

10周してラストは植物園の方へ

公演前は激坂

1ラップされましたがまたもやハルさんに助けられその集団に残って終了!

f:id:colna5clx:20170528193238j:image

おしゃクソしてるとちょっと消化不良のような皆さん(´・ω・`)

〆に尾津留へという話でゆっくりというから付いていく

ホント自転車乗りは嘘つき╮( •́ω•̀ )╭

トンネル過ぎたら高校生アタック!

これを皮切りにペースアップ…

僕はもう何も残ってないのでホントにゆっくり登って頂上で少しおしゃクソ

f:id:colna5clx:20170528193520j:image

下りの最後はスプリント!

ココだけは譲れないので限界でしたが頑張った(ง •ૅ౪•᷄)ว 

下って皆さんとはお別れ

ハルさんとロタさん、三人で土手を帰って解散

帰ってビックリ!近場を走ったのに85㌔くらい走ってました(≧∇≦)

 

帰って家族サービス

 

の前に余りの疲れに睡魔が半端ない

昼から出るということで30分程仮眠

三交代で身につけた特技

10分寝れたら2時間程頑張れる。

30分寝たのでほぼ眠気という意味では完全回復

 

お昼ご飯はおうどん

f:id:colna5clx:20170528194006j:image

海老天は奪われました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

昨日頑張った息子のリクエストでトイザらスでお買い物

f:id:colna5clx:20170528194117j:image

只今絶賛回しております(*'Д')ゞ

 

少しみんなでブラブラしてこれまたリクエストのすたみな太郎

f:id:colna5clx:20170528194208j:image

回復しないと…ということで

f:id:colna5clx:20170528194237j:image

たらふく食って只今絶賛後悔中(><)

今日は練習で追い込めたし家族サービスも出来たので楽しい一日でございました( ´艸`)